カレーの日
blocには3つもライヴの予定入れていたけど、ライヴには行かずに近所のインド料理屋「パリワール」でカレー食ってました。カップルセット4200円にビールだナンだと。セットはメインが野菜のカレーとチキンのカレー、あとシシカバブにソモサにタンドリーチキン、サラダ、ナン、そしてチャイとデザートまで。カレーの辛さを指定し忘れて肝心のカレーはあまり辛くなくていまいちだったけど、腹いっぱい。
0222パリワール2 090228パリワール1

「溺死ジャーナル」の松本亀吉とミック宮川のオナニー対談を読んでたらどうも松本さんの通ってた高校って俺の母校かその隣の高校なのね。年が3つ違いということはギリギリ重なってないけど、ほぼ行動範囲は一緒だ。絶対豊中文学館で「MY美少女」立ち読みしてたに決まってる。
ほか、マゾンナとキング・ジョーのガレージ対談は日本橋のフォーエヴァーの上のメイド喫茶で収録されたというそのままの臨場感が楽しい。メイドさんのパンツを眼で追うマゾさんとか。
なんせ字の多い雑誌なのでまだぜんぜん読めてません。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/02/28 21:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<富士山 | ホーム | へび女てぬぐい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/367-0b95257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |