【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マジで恋する5秒前
雨の日が続く。温度は高いし、花粉も少なめなのはいい。
ただ雨上がりは花粉が増えるのであすはちょっと心配。

アカデミー賞を見てたら広末涼子がレッドカーペットにいてびっくりした。いやよかったねえ。いろんなことがあっても人間いつか再起することもできるんだと思いました。なんや言うてヒロスエ綺麗だよな。いや、わたしこう見えてデビューの「20世紀ノスタルジア」からのヒロスエファンですから。他に1本も見てないけど。いや「20世紀ノスタルジア」キョーレツだったな。
玉置浩二と石原真理子再婚のニュースにびっくり。いやわたしデビューの「翔んだカップル」以来の(以下略)

文庫新刊、桜庭一樹「砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet」 (角川文庫)森絵都「屋久島ジュウソウ」 (集英社文庫)購入。なんか女性作家ばかりだ。
「わしズム」最終号立ち読み。小林よしのりが佐藤優との因縁をしつこく書いてるが、特に興味はない。
毎回密かに楽しみにしていたのはこうの史代の読みきり短編エッセイ漫画。今回の「なぞなぞさん」はインタビュー体験を元にした作品で、優しげなタッチの絵柄と裏腹に内容は辛辣そのもの。ところで業田義家ってぜんぜん面白いと思えんのだけど。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/02/26 02:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒゲとボイン | ホーム | 京都その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/364-9102ed86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
