スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
防死対応
ブラピの長い映画でも見に行こうと思っていたのだけど、急に娘を医者に連れて行かなければならなくなってナシに。まあ別になんでもなかったんだけど。

晩、ちょっと前にWOWOWで録画していた、クエンティン・タランティーノ監督の「デス・プルーフinグラインドハウス」を見る。俺、B級カーアクションとかほとんど見てないからなー、どうせタランティーノの映画オタク振りが満開の映画でついていけるんかなーなどと思ってたけど、予想以上に面白かった。
前半、例によっておんなの子達のグダグダのおしゃべりが続くんだけど、タランティーノ自身のヘンタイチックな撮影のおかげでなんとか飽きずに持ちこたえると、カート・ラッセルの殺人鬼が女の子達をあっさり惨殺するシーンあたりから、あとは一気に最後までノリノリ、もうラストシーンなんか「イエーッ!!」って感じ。ちゃんと映画館で観とくべきだったよ。

4人分わざわざ繰り返される事故シーン。前半ずーっとしゃべらせといていきなりあっさりこれかよ、って笑ってしまった。
スポンサーサイト

テーマ:WOWOW/スカパーで観た映画の感想 - ジャンル:映画

【2009/02/17 00:12】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スモーク | ホーム | uzumibi presents watashinofune release live (2/15難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/358-64c961f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
