スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ春ですねえ
暖かくなってきましたね。

緑地公園野外音楽堂で、「springfields」という新しい野外コンサートが行われるらしい。
メンツは細野晴臣、サケロック、リトル・クリーチャーズ他。なんとホソノさんが近所でコンサートするですよ!
指定席と芝生席で値段が別れてますが、これ芝生席でいい、というか席とらないで外で聴くだけでもいいので行きたいですね。(6時間の長丁場のフェスで指定席なんて考えられへんねんけどw)
実施日が4/29(祝)とGWでして、GWといえば今年も緑地の野音では「春一番」があるんですよね。こちらも日程が発表されていて、5/3(日・祝)~6(祝)までの4日間に加えて5/2(土)にも「New Morning」と題したコンサートがあるらしいんですね。これはお金のことより休みが問題。どうしたもんか…。

2005年のハイドパーク・フェスでの細野さんの「ろっかばいまいべいびい」です。

同じく「ろっかばいまいべいびい」、探したら「春一番」にもゆかりの深い西岡恭蔵さんの動画がありました。この人の声もいいなあ。

ちなみに緑地野音の「秋フェス」の定番となりつつある「Rainbow Hill」、今年の日程が早くも発表になっています。10/11(日)だって。去年は二階堂和美にふちがみとふなととまさにジャストなラインナップだったわけで、今年も非常に楽しみ。


奥さんの誕生日を祝って新阪急ホテルB1「オリンピア」のバイキング。カニあり寿司ありステーキありカレーありで満腹。
1000人分のビッグ・モンブランが有名なんですが…確かに巨大な白い山でしたが、取り分けられたものにはモンブランクリームかかってなかったし、イチゴかなんか添えてあって、これはモンブランではないような気が…。
オリンピア
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2009/02/11 20:44】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーと古本 | ホーム | なんだかさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/355-c22df961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
