得正/阿呆の血
20090126001601
得正堺東店でとんかつカレー700円。うん、普通においしいですよ。

先週休みなかったんで、1週間ぶりの休み。
朝から雪が舞っていたりする。寒い寒い。
午前中に図書館に本返して、新しく開店したスーパーを覗いたくらいであとは家を出ずにうだうだ本読んだり数独したりしてすごす。
森見登美彦「有頂天家族」(幻冬舎)読了。楽しい話であった。京都の町を舞台に狸と人間と天狗の巻き起こす一大ドタバタ劇、おまけに(狸のくせに)人情もの。まったく文句ないです。主人公の元許婚のツンデレキャラがイイ。

寒かったんでもう一歩も出かけたくなかったのだけど、夜、職場の飲み会に出かける。

「朝青龍、涙の逆転優勝」だそうで。
いや別にどうでもいいんですけど、お前たちなんかボロクソ言ってなかったっけ?

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

【2009/01/26 00:16】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<勝手に新刊案内 | ホーム | バッファロー/ブギウギウギ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/345-c99e5e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |