ザ・千里(w
えー世間では、株が大暴落したり、阪神が優勝逃したり、アメリカが北朝鮮のテロ指定を解除したりショッキングなニュースが続きます。
職場でも面倒なことがいろいろあって、なんだかなんだかなんですが、まあ休みは休みなんで秋晴れのさわやかな空の下、千里中央まで自転車で買い物に行ってきました。
ダイエーで「阪神タイガースセール」という微妙な名前のセールをやっていて、ずーっと「六甲おろし」がエンドレスで流れていました。確かに景気はいいですがね。近所のディスカウントスーパーがいつも70~80年代のJ-POPと呼ぶのもはばかられるような歌謡曲を有線で流していて、ある日そこに立ち寄ったらさだまさしの「防人の詩」がかかっていて、7分にわたって「山は死にますか海は死にますか」とやっていたときにはさすがに買い物する気も失せてしまったことを考えればずっといいです。
ハシゲのマンション
府知事閣下やら上沼恵美子が購入したというザ・千里タワーというダサい名前の超高層マンション。

それにしても三浦和義、何で死んだんやろなあ。不思議な人でしたねえ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/13 21:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<追悼峰岸徹/天才は忘れたころに | ホーム | アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らないそうです。>>
コメント
今日の千里中央は小雨です。ところで、ザ・千里タワーって先週建設現場で何やら事故があったみたいですよ。マンション掲示板でちょっとした騒ぎになっています。http://d.hatena.ne.jp/imac-japan/20081120/1227184436
【2008/11/21 14:45】 URL | 新居物色中 #/.OuxNPQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/232-de45c71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |