ないものねだりのI Want You
奥さんと千里中央へサイクリング。
口内炎が口じゅうで炸裂していて酷い状態。これで3日くらいになるのだが、まだ当分直りそうな気配がない。こういうときはいっそ辛いものを、ということで、ヤマダ電機の上のNha Viet Nam千里中央店でチキンカレーランチ920円。チキンに相性のいいココナツミルクベースの甘辛いカレー。タイカリーなんかもそうだけど、東南アジアのカレーってレモングラスとかの香草の風味がさわやかでいいな。フォーもうまかったです。
1002Nha Viet Nam

図書館で予約していた「青春歌年鑑87」が届いたので借りてくる。あんまし面白くない。このへん流行歌がさっぱり聴けなくなった頃だったということを思い出した。おニャン子が終わり、アイドル歌謡曲というジャンルが(ジャニーズ以外は)草一本残らない荒野と化したころですな。
末期のレベッカの「Monotone Boy」、これ松本隆の映画「微熱少年」の曲だ。ちょっと当時のプリンス("Around the World~")っぽいカラフルな音で面白い。あと末期のCCBがヤケクソ気味でちょっと面白かった。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/10/02 16:50】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここ最近のいろいろ | ホーム | 混沌、そして青空(9/28,扇町ムジカジャポニカ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/226-1d4b86e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |