【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サイクリングな日々
実は近く転居を予定していて、休みの日は奥さんとなんだかんだと手続やらなんやらで自転車で走り回る日々。

江坂のMaRimbaというカフェでランチ。
ランチはサンドイッチのセットとサンドイッチ(ハーフ)&ケーキのセット、それからパスタセットの3種でいずれも890円。
ベーグルサンドのセットを頼みました。今日のベーグルサンドは照焼きチキンで、クリームチーズやオニオンのマリネがたっぷり入っていて美味かったです。量が足りるかなと思ったんですが、セットはサラダとアメリカンなフライドポテトにミニケーキ、そしてコーヒーおかわり自由とボリュームも満点です。
ちなみに奥さんはタラモ・ベーコンサンドとシフォンケーキのセット、これまたお得感あふれるセットです。
JBLのPAスピーカーがごんっておいてある無骨な感じの内装はロハス系の多い最近のカフェと一線を画しててイイ感じ。コーヒーがアメリカンなので濃いコーヒーの好みの僕にはコーヒーだけ飲みにという感じではちょっと来れないけれど、ビール飲みに軽く寄ったりすると感じよさそうですね。
あ、自転車だと飲酒運転になるからダメですか、すいません。

MaRimba


夕方から空港トンネルを華麗にぶっ飛ばして伊丹のカーテン屋さんに。
西桑津公園という公園にストーンヘンジ発見。
なぜか前後をモアイが固めているというちょっと太陽公園テイストな公園でした。
ストーンサークル…ポランスキーのテスを思い出して逆光で撮ってみましたw

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2007/10/31 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<淡々療法/卒業/わっつごいんおん | ホーム | ヘアスプレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/22-eb8e7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
