発見。
角川文庫の「発見。角川文庫」という夏のフェアで、対象文庫2冊買って携帯で応募すれば全員にブックカバーがもらえるというキャンペーンをやってる。
さっそく応募したのが届いた。これは京極夏彦「覗き小平次」と森見登美彦「四畳半神話体系」で応募したんだっけな。
バックのちゃんちゃんこ柄が利いていて、これはなかなか良いです。
ブックカバー
他にエヴァとかケロロとか大島弓子とか選べます。


休みだけど健康診断で例年のようにバリウム飲まされてぐるぐる回される。
スポンサーサイト

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌

【2008/08/26 23:59】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<工場見学 | ホーム | オリンピック>>
コメント
>deeptoneさん
いやお久しぶりです。すいません、わざわざどうも。
そうですか、ついにまたひとつ大人の階段を上がられたわけですな。

私はここんとこ毎年健康診断を受けるたびに具合が悪くなるのでちょっと勘弁、て感じです。特にバリウムはだめですね。
【2008/09/02 00:42】 URL | takut #-[ 編集] | page top↑
おひさしぶりです。

とうとう僕もバリウム飲まされてぐるぐる回る年になってしまい、
先日健康診断を受けまして回ってきました。

最近のは味がついてるから大丈夫だよ~とアドバイスをいただき、
ホントに思ったよりなんともなかったですが、
発泡剤を飲んだ瞬間にたいそう困りましたわ!
しかもあんなに回転するものだと思ってなかったので、
え?えっえっ?!ええええええ~!!! って感じでした。
しかも、検査技師さんが面白い方で、いちいち体勢について
「おー、最高ですよ!いいですねー」
とかコメントくれるんで、笑いをこらえるのに必死でした。

無事に済んでよかったです(笑)

てな感じで近況報告でした。
【2008/08/30 14:41】 URL | deeptone #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/207-0a2837ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |