【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テンテンコ「工業製品」発売記念ミニライブ&握手会(11/5、TSUTAYAEBISUBASHI)
テンテンコの12月に発売されるミニアルバム「工業製品」のリリースイベント、
戎橋のTSUTAYAといえば6階のイベントスペースでやるのかと思ったら、4階のCD売り場の一角にスピーカーと機材がセッティングされたまさにインストアイベントであった、
テンテンコはみずからオケを長しながら、つまみをいじって音を付け加えながら4曲を披露。

1.Wa・ショイ!
2.コインロッカー
3.次郎
4.放課後シンパシー

1は先行配信の4とカップリングで配信された曲。もちろんぼくも大好きな堀ちえみの名曲(迷曲?)のカヴァー、アルバム未収録なので、今日は披露されなくてもおかしくないのだけど、歌ってくれてすごくうれしい。
2は彼女が月刊のようにリリースしているホームメイドのCDRシリーズの曲。
のこり2曲が「工業製品」収録の曲。
2以外は自作の曲というわけではなさそうなのだけど、テイストが一貫していて気持ちがいい。
そして魅力の背骨にあるのはやはりそのキュートな歌声。
DJは一度見たことがあるのだけど、ぜひ歌もののパフォーマンスを見たいなあ。

握手会も参加しました、テンコさんほんと相変わらず小さくてかわいらしいです。「オレ堀ちえみの「WA・ショイ!」のシングル持ってます」とか謎のアピールしてしまったよ。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2016/11/06 00:07】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MAD SUTURDAY!(11/5、東心斎橋CONPASS) | ホーム | オーケストラKYOTO!(11/3、京都岡崎ロームシアター京都)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1721-fcb89025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
