Peach sugar snow キミと僕のwhisperインストアライブ(8/14、TSUTAYA EBISUBASHI)
山梨のももをアピールするために結成されたウィスパーボイスで歌うアイドルPeach sugar snow、もともと3人組だったのが1人また1人とメンバーが減り、1人ユニットとなったのが去年のこと。このままあいなさんのソロユニットで行くのかと思いきや、このたび新メンバーを迎えて新しいミニアルバムを出すことになった。プロモーションでひさびさの来阪になる。
pss

1.PSSのテーマ
2.絶望の中にある希望
3.キミと僕の雨の中
4.私キミに恋してる

さららさんあいなさん

さららさん

あいなさんは相変わらずの存在感で、貫禄すら感じられる。新メンバーのさららさんもi一見華奢に見えるけど、話した感じ結構タフそう。
「さよなら惑星」「仮初の涙」で極められたあいなソロの息詰まる緊張感は素晴らしかったと思うのだけど、アイドルとしては行き詰っていたのかもしれない。まだ表現力も未熟な新人が入ってデュオになることで軽みもでて、ドラマチックな振り付けとウィスパーボイスの組み合わせの表現のレンジが、さらに広がった感じがする。
pss2

3曲目だったか、スタンドマイクを使ったパフォーマンスが目新しかった。
雨の中アニメ

あいなソロではウィスパーだけでなく地声の歌唱の組み合わせも良かったので、今後デュオのPeach sugar snowの活動と並行してあいなソロもさらに前の路線を極める方向で進めたら面白いのではないかと思う。それはアイドルの枠を超えるかもしれないけれど。

しかしタワーレコードの新しいレーベルからのリリースなのにツタヤでリリイベって、なんでやろ。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2016/08/15 14:36】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あヴぁんだんどニューシングル『ヴぁんでぃっつ!!!/オンナノコヤマイ』発売決定記念インストアライブ&特典会(8/15、タワーレコード梅田NU茶屋町店) | ホーム | 奇妙礼太郎×ハンバートハンバート「Singin' in the Ryokuti Yaon!」(8/6、服部緑地野外音楽堂)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1699-f48b0032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |