少女閣下のインターナショナル殺人事件(7/8、新宿MARZ)
marz

少ナショのお墓

(工事中)
少女閣下のインターナショナル(略して「少ナショ」)というふざけた名前のアイドルを気に入ってしまったのだけど、2回見ただけで活動休止が決まってしまった。大阪ラストのライヴは見たし、もう見る機会はないかと思ってたら、活休ライヴの前日に東京出張が入り、これは行かねばならないな、と。ただし翌日は仕事だから最後までは見られない。それでもいいの?それでもいいの。

1.1分にも満たない(イントロ)
2. ATRI SHOCK LOVE
3. グランギニョルのフラミンゴ
4. HAL451
5, No where on-do
6. ecole
(休憩)
7. 僕のあの子は女の子(もち)
8. 花凛トーク(w.里咲)
10. 衿花絵本朗読
11. なのカレー
12. だってね。 (里咲)
13. 少女閣下のPKウルトラ計画
14. mug
(離脱)

こっから、というとこで離脱。グギギギ…。
posted at 21:04:53

まあ当然そうなるとは思ってたのでしゃあないわな、PK見れて良かったと思おう。
posted at 21:24:08

少ナショ「殺人事件」聞きながら遅れている最終電車待ってる。後半「PK」から「mug」というとこで抜けたので、またしても「お化けの博覧会」も「皆殺しフライデー」も見られなかった。でも、1部で聞かせる曲をじっくり聞けたのは良かった。「ecole」沁みたなー。
posted at 00:14:38

少ナショ活休前の集大成、途中まででもでも見られて良かった。ほんといいグループだったし、復活の日を待ってるよ。
posted at 00:18:08



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2016/07/09 22:07】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<marble≠marble 1stアルバムリリースイベント(7/10、難波BEARS) | ホーム | TANABATA-SLASHHHHHH(7/7、恵比寿BATICA)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1696-8df1cf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |