リビアライズ(12/6、アメリカ村三角公園前RIBIA)
プティパ-petit pas!-、ひrしまMAPLE★S、つばさFly、PassCode

アメリカ村三角公園前の大型ビジョン「RIBIA」で毎月行われているインディーズアーティストのフリーライヴなのだそうですが、今回はインディーズアイドル、それも割りとアレなのを集めちゃって、大丈夫でしょうか。

いやあ酷かった。
昼間っから酒瓶片手のハッカー(PassCodeヲタ)はじめとするヲタ達が大量に集結し、三角公園はヲタの解放区と化していた。
アジア系のツーリストがステージじゃなくてヲタを一生懸命撮影していたのが印象に残っている。

演者はなかなか力が入っていて、特にトリのPassCodeは別格の風格がた。
リビアライズ

でももうアイドルは呼ばんやろうなw

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2015/12/06 22:31】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地下アイドル姫乃たまの、地下しか泳げない通信~『潜行 地下アイドルの人に言えない生活』出版記念イベント(12/13、ロフトプラスワンWEST) | ホーム | アイドル楽曲大賞2015>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1664-b96edfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |