細胞彼女プレゼンツ『実験②』(10/25、難波BEARS)
細胞彼女の初めての自主企画です。
前の週に東京で行われたのが「実験①」、それでホームともいうべき大阪は難波BEARSで第二弾「実験②」というわけです。
この日は細胞彼女の他に珠麟・UNDERHAIRZ・夢幻レジーナの3組が登場していたのですが、仕事を終えて到着した時は、3番手の夢幻レジーナの大曲「地獄より」の真っ最中でした。会場は50~60代と思しき、自分よりもさらに上の年齢層のおじさんが後ろの方までいっぱいでちょっと面食らったのですが、後で聞くと先に出た珠麟のファンの方たちだったみたいで、すり抜けて前方に行くと割とスペースにも余裕があり、前日もお見かけしたような方達が頭降ってたりして、ちょっとホッとします。
夢幻レジーナ前日に続けて2回目、見られたのは「地獄より」の後半と「愛しかできない」だけだったのですが、複雑でハードな楽曲とオトナっぽい艶やかなムードを漂わせるパフォーマンスの合わせ技に魅せられてすっかりファンになりました。

そして細胞彼女。この日も元気いっぱいのステージで本当に楽しかったです。
アンコールで運営にゃんから、来年1月に東京目黒鹿鳴館でワンマン決定のサプライズ発表。
うてにゃん
動揺してうろたえるうてにゃんさん。
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2015/10/26 11:25】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山本精一の「ノイズ童謡」(10/27、難波BEARS) | ホーム | 吉田豪×南波一海 アイドル伝説VOL.∞(10/24、千日前味園ユニバース)その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1644-7a706929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |