【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Rock In Disco Fever(9/23、千日前味園ユニバース)
ex.いずこねこ、ex.プラニメの茉里ちゃんことミズタマリのソロお披露目ライヴ。
歌われた3曲のオリジナル曲はいずれもプラニメの路線に近いEDMっぽい曲。
どっちかといえば個人的には苦手な路線なんだけど、1曲目のマイナーな曲調は茉里ちゃんのクサめの良く伸びる声質によくあってたような印象。

味園ユニバース
味園ユニバースはずっと行ってみたい会場だった。いや、すごいところですね。
そして3曲だけ見て、次の現場にさっさと移動したのでした。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2015/09/23 22:12】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BELLRING少女ハート VS Vampillia blackest ever black metal (9/23,東心斎橋CONPASS) | ホーム | 畑中葉子 in Osaka(9/21、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1635-5cc85662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
