【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FUJI ROOK FESTIVAL 2015 前夜祭(7/23、苗場スキーリゾート)

レルヒさん1年ぶり!

変更点その1、シャトルバスが有料になっていた。
500円払って路線バスのバスだったらやだなーと思っていたらタイミングよく観光バスに乗れたので良かった。

DSC_1543.jpg
微妙に小雨の降る中、とりあえず宿に入って荷物ほどいて、リストバンド交換と晩飯調達に会場に出かけます。
今年は出たのが遅かったので、会場に着いたらもう盆踊りは終って、レッド・マーキーでのライヴが始まっています。
断続的に激しくなってきた雨の中、チャラン・ポ・ランタンの音を聞きながらなんとかカレーをかき込みました。
ようやく腹を満たしたときにはチャランポは終ってしまっていたけれど、続くDJ MAMEZUKAのDJがシーナ&ロケッツ「レモン・ティー」で始まるベタベタのロックセットでオーディエンスを沸かせます。クラッシュ、ニルヴァーナと盛り上がったところで登場したのが、ロッキーホラーショー風味のサーカス団、The Circus Of Horrors。ハードロックにあわせて繰り広げられる芸は割とオーソドックスで楽しい。深夜場外のパレス・アリーナでの公演、1回くらい見れるかな。

気がついたら外はエラい大雨になっていて、出るに出られない感じ。
再登場DJ MAMEZUKAの4つ打ちセットでやけくそ気味で踊りまくっていたら多少こマシになってきたので、トイレに寄って宿に帰りました。

去年からオアシスへのショートカットの橋が無くなったのはかなり痛い。
ビール呑んで大回りしてトイレに行ったら、もうオアシスに戻る気が起きない。

ということで今年の苗場の初カレーはやはりワールド・レストランのクイーンシーバのオムレツカレーでした。

変更その2、ワールドレストランのパエリア屋とクレープ屋が変わっていますね。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2015/07/24 00:47】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FUJI ROOK FESTIVAL 2015 DAY1(7/24、苗場スキーリゾート) | ホーム | BELLRING少女ハートインストアライブ(7/20、タワーレコード梅田NU茶屋町店)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1618-482496e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
