FUJI ROCK FESTIVAL ’14 DAY 2(7/26、苗場スキーリゾート)
The Heavy(グリーン)→ウルフルズ(グリーン)→ヒカシューインプロビゼーションサミット(オレンジ)→大友良英スペシャルバンド(アバロン)→山本精一+勝井祐二+沼澤尚+内田直之(オレンジ)→(MAN WITH A MISSION(ホワイト))→((苗場音楽突撃隊(苗場食堂))→Phil Lesh & The Terapin Family Band(ヘブン)

(工事中)
今日はゆっくりスタート。
posted at 09:45:45

今日の一杯め、鮎の塩焼きと。グリーンでThe Heavyっていうイギリスのバンドを見ながら、カーティス+ゼツプたて煽り文句だったのでリヴィングカラーみたいなのを想像してたけど、意外にポップ。 http://twitpic.com/e8wizg
posted at 11:26:15

グリーンのモッシュピット上空を飛んでるリモコンの飛行物が気になる。 #fujirock
posted at 11:28:58

今日に人多そうだ。オオカミさんのせいか? #fujirock
posted at 11:30:49

満場の観客を沸かせまくったグリーンのウルフルズがおわり、大移動中。ボードウォーク大渋滞で、ヒカシュー(オレンジ)どころか木道亭の片想いにさえ行き着きそうにない。 #fujirock
posted at 13:48:13

昨夏の補修の際にどこかのアニオタの方が頑張ってくださったみたいで、ボードウォークの椎名へきる登場率高いw。 #fujirock
posted at 14:05:25

ボードウォーク流れ出したと思ったら、片想い終わったとこだった。残念! #fujirock
posted at 14:14:01

ようやくオレンジにたどり着いたら、ヒカシュー「バイク」で坂田明さんが吹きまくってた。 #fujirock
posted at 14:22:22

アバロン大友スペシャルバンド、おそろしい人ごみで何も見えない。上の方まで来たので音もあまりよくきこえないのだかサイン波だけやけに存在感を主張してる。
posted at 15:13:27

昨日と打って変わって今日は人大杉。 #fujirock
posted at 15:18:20

大友良英スペシャルバンド、最後の「海」だけ前の方で見れた。後半どんどん熱を帯びて加速するドライブ感満点のアレンジで、最後は大友さんギター振り回しマイクスタンドひっくり返し大暴れ。 #fujirock
posted at 15:40:15

山本・勝井・沼澤・内田@アバロン、ギターとバイオリンの緩やかに煌めく心地よい音色に完全に眠りこんでいた。目が覚めたらすでに終盤に差し掛かった演奏は激しく加速しヤバいことになっていた。 #fujirock
posted at 17:24:45

ホワイトでMAN WITH A MISSION待機。オオカミさんの着ぐるみがバンド演奏するというだけで実はかなり楽しみだったりする。きっとJON(犬)みたいなものだろうと想像する。そして頭の中では何故かベルハーの「オオカミさん」が回っている。 #fujirock
posted at 17:56:46

オオカミさんたちは、とりあえずカメラマンとスイッチャーの職人技に唸った。 #fujirock
posted at 18:47:06

ワールドレストランで豚串とホルモンとフィッシュ&チップスともちろんビール。BGMは苗場食堂の池畑潤二ヤマジカズヒテ他猛者達によるベンチャーズ。 http://twitpic.com/e8xh9g
posted at 19:21:01

奥さんとビール飲みながら、Zoo Fesというのを考えてみた。出演者波はMAN WITH A MISSION、ギターパンダ、JON(犬)、溺れたエビの検死報告書…それ以上さっぱり思いつかないし、なんか偏っている気がするので、止めた。 #fujirock
posted at 19:44:53

苦汁の決断の末、小野洋子諦めてフィル・レッシュ見にヘブンに向かいます。ほら、精一さんも「フジ続きますからいろいろややこしいことしてください」て言ってはったし。 #fujirock
posted at 19:51:15

あ、いずこねこ忘れてた>Zoo Fes
posted at 19:56:55

フィル・レッシュアンコール、なぜ「ルー・リードライヴ」のあれんじで「スウィート・ジェーン」!? #fujirock
posted at 22:14:24

フィールドオブヘブン東山田食堂のかぼちゃとひよこ豆のグリーンカレー700円。 http://twitpic.com/e8y2r6

宿の部屋までピラミッドガーデンの音が漂って来て気持ち良い。アンビエントな感じ、多分ヒレッジと勝井さんのデュオなんやろな。入口すぐそこなんやけど、なんとかチェックを突破できんもんかのう。
posted at 00:14:04

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2014/07/27 01:30】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FUJI ROCK FESTIVAL ’14 DAY 3(7/27、苗場スキーリゾート) | ホーム | FUJI ROCK FESTIVAL ’14 DAY 1(7/25、苗場スキーリゾート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1581-09b69e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |