ノイズ新年会2014(1/12、難波BEARS)
他力本願寺
下山
初音階段
山本精一


@takutee
他力本願寺、ラジオのようにヤバかった…。ほんま凄いもん聞いた…。
posted at 19:42:19

@takutee
ノイズの客はおとなしいなあ、ミクにマイク向けられて逃げたらいかんやろ。いずこねことのツーマンの時は理想的なノリやった。
posted at 21:42:07

@takutee
ベアーズより帰還、フロ入って一息。「ノイズ新年会」満員で4時間立ちっぱなしはかなり厳しかったけど、ライブ自体はどれもおもしろかったー。今年もベアーズ中心の1年になりそう。
posted at 00:05:08

@takutee
娘も下山でもまれながら、初音階段のときはいつの間にか最前列に陣取って「タンゴ」でマイクむけられたり、楽しんでいたみたい。
posted at 00:07:50
初音階段セットリスト
1.(Perfume)
2. Yes-Yes-Yes
3.虹とスニーカーの頃
4.Sunday Morning
5.からっぽの世界
6.タンゴ
7.白い目覚め


いますぐ徴兵復活(恋するフォーチュンクッキー)

オバマのことが好きなのに まるで私に興味ない
何度目かの戦争の準備 イエイイエイイエイ

まわりを観れば大勢の ネトウヨたちがいるんだもん
地味な構図じゃ会見できない イエイイエイイエイ

君が代流れるクラブで ぼんやり聴いていたら
知らぬ間に涙がそっと 目じりからあふれ出す
止められない今の気持ち 
プリーズプリーズプリーズオバマ 振り向いてよ

いますぐ徴兵復活 世界はそんな甘くないよ
ヘイヘイヘイ馬鹿を釣るには笑顔を見せること
やっぱり徴兵復活 軍隊今よりもよくしよう
ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ
人生捨てたもんが勝ちよね あっと驚く奇襲をかけて
あなたは靖国で安らかに眠る


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2014/01/13 20:53】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ベイビー大丈夫かっ BEATCHILD1987 | ホーム | NASCA CAR「最新録音盤」発売記念ライヴ(1/11、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1569-bf843c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |