山本精一アコースティックギターソロ”Lights”レコ発ライヴ(9/30、難波BEARS)
(工事中)
今日は19時開場19時半というのでタリーズで悠然と待機。だいたい山本さんが開演時間どうりに始まるわけがない。
posted at 19:06:32

予定通り30分押しのスタートって感じ。
posted at 19:54:54

今日の山本精一アコースティックギターソロ、前半にほぼフルで演奏され、アンコールの最後をリプライズのような形で締めくくったあの曲、何だったかなあ。似てるけど「スマイル」じゃないんだよな。ベタだけどセンチなキレイなメロディー。
posted at 21:52:35

物販で「Lights」購入していたら、「忘れてた」とおもむろに山本さんの私物大放出が始まった。ゴルゴ13の山の中からなんだか使い道に困る物(RSRのROVOのバックステージパスとかw)を何点かつかみ帰ろうとした時「これも」と投入されたチューニングマシン、ムスメの土産に頂きました。
posted at 22:12:06

ああ、「ライムライト」か。やっぱチャプリン。
posted at 01:50:02

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2013/09/30 23:33】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリジウム | ホーム | ASTRO/長谷川静男/MASONNA/ななのば(9/21、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1559-350eca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |