FUJI ROCK FESTIVAL 2013 Day 2 (7/26、苗場スキーリゾート)
(工事中)

マリ姐さん、「サマータイム」に「クライ・ベイビー」て、ほんとにジャニス好きやねんな。 #fujirock
posted at 12:22:46

最後もジャニスか! #fujirock
posted at 12:26:31

ジャニスのカバーも悪くないけど、最後はご自身の歌で締めて欲しかった。ジャニス・ジョプリンなんかより夏木マリの方がかっこいいのに、だってジャニスはとっとと死んじまって伝説になったけど、夏木マリはまだこうやってジャニスの倍以上に生き延びて歌い続けてんだから。 #fujirock
posted at 12:38:44

んでマエケン&ソープランダーズ@ヘブン。 http://twitpic.com/d4vqja
posted at 12:46:18

ところ天国で牛スジカレー600円。 http://twitpic.com/d4w2cj
posted at 13:46:37

前野健太、思ってたよりメジャー感あった。歌はうまいし、ムーンウォークなんか披露したりして。豊田道倫のフォロワーのような認識だったのだけど、ぜんぜん違う。 #nowplaying
posted at 14:16:00

グリーンで奥田民生待機。 #fujirock
posted at 14:16:38

太陽食堂(フィールド・オブ・ヘブン)で夏野菜とキノコのトマトカレー600円。 http://twitpic.com/d4xgdv #fujirock
posted at 18:26:28

あんまり雨が酷いので民生のあといったん宿に戻り、態勢整えて再出撃。
ヘブンにたどり着いてスザンヌ・ヴェガ聞きながら晩飯。「ルカ」懐かしいなあ。 #fujirock
posted at 18:32:34

藤原ヒロシ@アバロン。バッキングはオカモトズのベースとボーカル(パーカッション担当)の人たちらしい。 #fujirock
posted at 19:18:46

あー浜田の息子か。
posted at 19:19:19

アバロンで何が嬉しかったって、司会アシスタントの「ジュンコちゃん」が確か去年いなくてちょっと心配してたのが、すっかり立派な活動家然として復活を遂げていたことだ。 #fujirock
posted at 19:59:16

ビョークとか観たいような気もするが、ヘブンのロータスカフェでコーヒー飲みながらダニエル・ラノワのステージ聞いていると動けそうにない。このままガース・ハドソンまで沈没している可能性大。雨はすっかりあがったけど、人の多いどろんこの夜のグリーンというのが多分ダメ。 #fujirock
posted at 20:08:14

ラノワさんのギターの音、ちょっとニール・ヤングぽくていいな。ステージのまんなかで3人ぎゅっと固まって演奏するのもニール・ヤングとクレイジーホースを思い出させる。 #fujirock
posted at 20:16:24

ヘブンでぼーっとしてるのに飽きて、 ホワイトのケンドリクスなんとかさんの様子うかがいにきたけど、なんと怖ろしくガラガラ…。みんなビョークさん観てるのか。 #fujirock
posted at 20:39:37
takut@takutee

しかし開演予定時間になってもセッティング終わる気配ないな>ケンドリクス・ラマー #fujirock
posted at 20:42:17

ケンドリクス始まる気配ないし、古き良きウッドストックの幻に戻るとしよう。 #fujirock
posted at 20:46:21

うっわ、ヘブンも人少な! #fujirock
posted at 20:54:00

ガース・ハドソン翁、サウンドチェックに余念なさすぎ。20分押し。 #fujirock
posted at 21:16:41

ソロ作聞いたことないし、ザ・バンドもそんなちゃんと聴いてないので、偉そうなことはいえないけど、ガース・ハドソンさんのバンド、ザ・バンドの曲より奥さんが歌う最近の曲らしき曲の方が明らかにテンションが高い。でも客はグダグダなザ・バンドのナンバー望んでるんだよな。 #fujirock
posted at 22:34:19

お、ザ・ウェイトか。
posted at 22:37:23

というわけでヘブンから撤退しようかね。 #fujirock
posted at 22:42:36

あーアイ・シャル・ビー・リリーストか、抜けられんな。 #fujirock
posted at 22:44:37

うわー、ジュラシック5すっげえ人。なんだお客さんいるんじゃん。 #fujirock
posted at 22:56:38

ルーキーアゴーゴーに出ていたhome comingというバンドが良かったのでカセットを買った。 #fujirock
posted at 23:36:56

カセットデッキ壊れとったんやった…。
posted at 23:37:29

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2013/07/27 23:48】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FUJI ROCK FESTIVAL 2013 Day 3 (7/28、苗場スキーリゾート) | ホーム | FUJI ROCK FESTIVAL 2013 Day 1 (7/26、苗場スキーリゾート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1551-4a14d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |