雯(ぶん)2013(5/5、梅田クラブ・クアトロ)
恒例のぶんちゃんのイベント、心斎橋クラブクアトロの閉店にともない、梅田クラブクアトロに会場を移しての実施です。
生前のぶんちゃんとは面識のない私ですが、一昨年のこのイベントがたいへん楽しい、多幸感に満ちたものだったので、今年は家族を伴って参加することにしました。
会場の梅田クラブクアトロの建物は以前松竹会館(梅田ピカデリー)として邦画洋画の封切を上映する4つのスクリーンを持つ映画館だったところです。たしかバートンの「バットマン・リターンズ」とかここでみたなあ。現在は座席・ステージのあるつくりを生かして、フロアごとに大衆演芸場・ショーパブ・ライブハウスなどが入っているようで、クアトロはその最上階で心斎橋のクアトロは場内にバーカウンターがあったのですが、ここはロビーの売店スペースをがバーカウンターとなっていてここから映画館時代のように重い扉を2枚くぐると階段状の傾斜のある場内に入ります。後ろの方は座席を何段か残し、前方は席を取っ払って床を張りステージとスタンディングフロアにした感じ。
今回はスタンディングフロアの2段めのスペースをサブステージとしてメインステージと交互で演奏が行われます。

当日の出演アーティストは以下のとおりでした(登場順)。
三田村管打団?STYLE音遊びの会下山アコースティック(サブステージ)・ふちがみとふなとマヘル・シャラル・ハシュ・バズPIKA(サブステージ)・おおたか静流&ことこと倶楽部POPO(サブステージ)・NECO眠るテニスコーツ(サブステージ)・少年ナイフdoddodo(サブステージ)・原マスミオオルタイチ&UTAMOかきつばた

(工事中)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

【2013/05/06 15:55】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝春一番2013(5/6、服部緑地野外音楽堂) | ホーム | Psychedelic May Day~ヰタ・セクスアリス4thアルバム発売記念ライヴ(5/3、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1542-fd22d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |