紅白実況
takutee

さてそろそろ蕎麦を茹でるかの。そして紅白じゃ。
12-31 18:17

紅白前にTVOの「にっぽんの歌」。この「昭和枯れすすき」凄まじいww 非常階段かと思たわw
12-31 18:37

紅白始まった!
12-31 19:18

浜崎あゆみ、かなり厳しいことになってるなあ。
12-31 19:22

なんか人がたくさん踊っていてインド映画みたいだ。
12-31 19:27

菅野よう子が審査員で出てる。
12-31 19:36

次は水樹奈々さんだ!と娘が前に出ているけど、まだ眉毛のない姿勢のわるい女の人が歌ってる。
12-31 19:41

三代目ということは初代と二代目はどうしたのだろう。まだご健在なのだろうか。
12-31 19:44

ネズ公ナイスドラミング。ゴールデンボンバーよりエアドラム上手いw
12-31 19:51

パヒュームのびびでぃばびでぶーかわいい!
12-31 19:53

ファンモンてまだやってたのか。来年から悪口も言えないかと思うと少し淋しいけど、それにしても下らない歌だな。
12-31 19:59

なぜ幸っちゃんじゃあかんの?
12-31 20:10

ももクロちゃんだ!細川たかしのバックでおどる!?
12-31 20:19

バックじゃなくて前で踊ってるしww。細川たかしより目立ってる。
12-31 20:22

♪おいらはどらま。
12-31 20:33

名曲じゃ、冬のリヴィエラ。
12-31 20:41

中村雅俊といなばうわに挟まれて西田敏行が小さく見える。
12-31 20:54

えんやこらせーどっこいせー。
12-31 21:02

かんじゃにエイトは7人なのか。
12-31 21:04

長瀬君がミナミの帝王みたくなってる。
12-31 21:13

パヒュームかわいいなあ。
12-31 21:15

ヒロミ・ゴー若い!
12-31 21:30

五木ひろしの黒ストラト!
12-31 21:39

吾朗ちゃん弾けてる!!
12-31 21:41

ファッションモーンスター。
12-31 21:44

つーけまつーけま。
12-31 21:45

日野原先生!
12-31 21:46

草間さんや。
12-31 21:48

上を向いて歩こうはいい曲だけど、しんみり歌われちゃうとね。
12-31 21:58

夜明けのスキャットwith ピンクマルティーニ。
12-31 22:00

斉藤和義浮いてる。
12-31 22:06

なんか遠近法がおかしい。
12-31 22:09

坂本冬美完璧やった。
12-31 22:25

美輪さんや!
12-31 22:30

いや凄かった。
12-31 22:36

和田アキ子やりにくいだろうなー。すごく力入ってるけど…。
12-31 22:40

ミーシャインアフリカ。ミーシャってスワヒリ語で「死」とか「花」って意味なんだったっけ。(違
12-31 22:46

なんかハイビジョンのデモみたいな映像やな。
12-31 22:49

この歌ってる人が初代ソウルブラザーなのか?
12-31 22:56

きゃりーがまた出てきたのかと思ったらYukiだった。
12-31 23:03

近所の寺で除夜の鐘が始まった。
12-31 23:12

ママさんバンド、楽しそうでいいねえ。
12-31 23:17

雪降らせ過ぎ。
12-31 23:24

オリンピックは開会式と閉会式以外興味なかったしな…。
12-31 23:30

やー紅白面白かった。
12-31 23:33

俺中居くんの歌は悪くないと思うんだ。それより、ひとり俺は上手いんだ感全開で気取って歌ってる奴がおるやん、あいつの方があかん。
12-31 23:37


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/01 03:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フェイバリット・ディスク2012 | ホーム | 12/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1532-ea5e4688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |