【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/27のツイートまとめ
takutee

朝日のオピニオン欄で斎藤環が安倍政権を「いま・ここ」を生きる反知性主義のヤンキー的な価値観の広がりが背景にあると評していて、おもしろい。「ヤンキーは行動力があるので、選挙となればどぶ板でフル稼働する。ニヒリスティックに棄権する知性派なんて選挙では何の役にもたちません」
12-27 07:39

あと同じオピニオン欄で小林よしのりが「対立軸としてリベラルな政党をつくりたい」と言っているのにものけぞったが。 http://t.co/4D4S4UvH
12-27 07:44

HDDとりだしてUSBでつないだら、どうもかんじんの自分のマイドキュメントだけなにかセキュリティ上の制限がかかってて取り出せない。まあ取り出せたとして10年位前のバージョンの筆まめ 住所録ファイルをどうやって読み出すんだという問題もあるのだが。
12-27 11:26

とりあえずExcelで住所録作り出すことにした。その方が早いわ。
12-27 11:28

隣に赤ん坊をだっこした若いおかあさんが乗っている。赤ん坊はおもしろいなあ、目があうとじっと見てくるし、ついこっちの頬が緩むと満面の笑顔返してくる。
12-27 11:37

うう、かわいい!
12-27 11:38

昨日の埋火の英語曲、なんだったかなー。聞いたことがあるような気がするんやけどなー。ら、らららーらー。
12-27 22:13

ひでえ話だ。
12-27 22:41

未来はともかく、維新もおんなじようなことになる方に3万ペソ。
12-27 22:56

【2012/12/28 03:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅白実況 | ホーム | 巷のmyストーリー9(12/26、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1528-4b932200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
