12/17のツイートまとめ
takutee

安田謙一さんの「なんとかズ」、サイトで予約したつもりだったんだけど、届かない。というかメールすら届かないというのは何か不備があって注文が通ってないということかな。本屋で見かけたら買ってしまいそうだ。
12-17 16:49

とりあえずサイトにメールした。
12-17 16:50

Nu茶屋町のタワーで、探してたクレイマーのアルバム見つけて購入。ヤスケンさんの本はタワーとスタンダードブックストアになかったからまだ出回ってないんだと思ったら、丸善ジュンクに普通に平積みされていた。うぉー欲しいぞ。あと、クロスビートが縮んでいた。
12-17 17:39

阪急三番街のインデアンカレーでカレー730円。 http://t.co/V4REb6QQ んで、シャングリラに向かいます。
12-17 17:56

新梅田シティ、なんかキレイだ。 http://t.co/BjDZ1mz5
12-17 18:10

凄まじかった。耳がびーゆうとる。
12-17 22:37

今じゃめったにこういうラウドなライブ現場に行くこともなくなってしまったけど、たまにこういうバキッとした音を聞くとなんか背筋が伸びる感じがする。
12-17 22:42

ハードコアダブノイズそしてリアルタイムのダブと強力な流れで、今日のサイケデリック・ジェット・セッツはどんなヘビーなジャムをかましてくれるかと思ったら、あれあれ山本さんアンプに腰かけてフォーク・ロック調のギターカッティング。これじゃまるで…というか、え、ソングライン!!!?
12-17 22:50

そのあとも、ええ感じのジャムやと思ってたら、どんどん山本さんヒートアップしていって…。ひさびさの乱暴狼藉、山本さんもパンク魂に火つけられたらしいw
12-17 23:01

しかしなんといってもNice View、燃えた。トシがいもなく。
12-17 23:03

茶屋町のスタンダードブックストアには、どうもカレー以外呼ばれてないような気がする。
12-17 23:14

まあカレーはまた食いに行くけどな。
12-17 23:16

【2012/12/18 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巷のmyストーリー9(12/26、難波BEARS) | ホーム | ゑでぃまぁこんのタヌキツネコワンマンライブ(12/16、塩屋旧グッゲンハイム邸)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1517-9fb25cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |