【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
紫陽花
あじさい
服部緑地の紫陽花に花が咲き始めた…と思ったら近畿地方梅雨入りだそうで。
今年はちょっと早いのかな、梅雨明けも早かったらいいのだけど。

フジロックフェス第7弾アーティスト発表
ステージ分けが発表されてほぼ全貌が見えてきたみたい。なんやかんや言いながら、けっこう見るところありそう。
しかし初日グリーントリがマイブラで、ホワイトトリのブーツィーのJBトリビュートと(予想通り)がっぷりかぶりそう。本来対極にあるアーティストだからどちらか迷うこたないのだろうけど、こういう時俺みたいなポリシーなく食い散らかしてる人間は困るんだなあ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/06/03 01:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんばの歴史写真展 | ホーム | 墓参り~ハイキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/151-4f865141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
