0531櫻家sakura-ya ふくろう
堺東の和風カフェ、櫻家sakura-yaでカレーランチ780円。
赤飯みたいな桜色のご飯は黒米だそうです。ルーは野菜や味噌・黒ゴマなどが入ってるらしいのだけど意外とさっぱり普通で、僕の好みはもう少しカレーらしい辛さがほしい感じ。トッピングにレンコン・ブロッコリー・じゃがいも・カボチャといった野菜とササミかつ(これは日替わりらしい)がのっていて、ボリュームはあるんじゃないでしょうか。
時間があったので食後のコーヒーをいただきました。アイスコーヒーだったのですが、風味があり、おいしかったです。

川上未映子「乳と卵」(文藝春秋)読了。困った母親と健気な娘のドタバタは笑ったけどな。私はあんましオッパイの大きさにはこだわらないほうなので主人公の乳へのこだわりはいまひとつピンとこなかったっす。え、そういう問題じゃない?
スポンサーサイト
【2008/05/31 02:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<墓参り~ハイキング | ホーム | ゼア・ウィル・ビー・ブラッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/149-0bc5bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |