09/30のツイートまとめ
takutee

本降り中レインボーヒル開場。ビューティフルハミングバード。
09-30 11:25

ステージ裏開放。 http://t.co/SeD3g9se #rainbowhill
09-30 16:24

雨上がって夕焼け、ステージでは勝手に観光協会の「おはよう舞妓はん」w 次はいよいよパスカルズ! http://t.co/k6G80XA3
09-30 17:53

風呂に入って暖まって一息ついた。
09-30 20:00

レインボーヒル、台風大変やったけど、最後は雨も上がって奇跡のような楽しいフィナーレだった。このフェスばかりはほんとに毎年マジックがあるわ。
09-30 20:02

レインボーヒル、スペシャルな瞬間がいっぱいだった。夕凪+渕上純子の「野の人の野のうた」、ふちふな+石川浩司「大阪のうた」、知久寿焼+知久寿焼の「生活の柄」、曽我部恵一が弦の切れたギターを放り出してアカペラで歌った「Stars」…
09-30 22:20

ハンバートハンバートwithロケットマツ・船戸博史の「夕暮れ時のさびしさに」、そしてなんといってもパスカルズの「6月の雨の夜、チルチルミチルは」!
09-30 22:21

知久さんと良成さんのスペシャルデュオはふたり見詰め合って歌う「おなじ話」も(ちょい反則w)良かった。あと勝手に観光協会の安斎さんの謎の存在感!サイケなオカリナが笑ったよ。
09-30 22:24

雨でアップできなかったけど、今日の昼食べたMarthaのキーマカレー。マーサはグリーンカレーもミネストローネも美味かった、 http://t.co/HCxcIUCq
09-30 22:32

なんか間違えた。ちくちくになってしまった。まあいいわ。
09-30 22:45

【2012/10/01 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Psychedelic Autumn Days (10/13、難波BEARS) | ホーム | THE SECRET SUMMER FESTIVAL"かくれギューン夏祭り2012"(9/15、難波BEARS)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1441-84f9844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |