【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
08/12のツイートまとめ
takutee

灰野さんは歌もギターも一音一音そこになくてはならない音をさぐりだして確実に鳴らしているようだった。
08-12 00:31

このBroaDJ のステージ30分押しやな。つうことは、大友さん前にちょっと小室のそけるし、幻の名盤解放同盟の前に旅人ちょっとみれる!?
08-12 00:48

ターンテーブルをシンバルで押さえつけ、揺らし、しまいには持ち上げるわ叩きつけるわ…パイオニアDJのロゴの隣の大スクリーンに映し出される大友さんの狼藉行為w #freedommune
08-12 02:22

旅人の1曲めは弾き語りでなんとI'm Proud!
08-12 02:42

結局旅人最後までみて幻の名盤解放同盟に。またしゅぽぽぽ言ってるww アシーッド! #freedommune
08-12 03:45

そろそろマヌエルごっちんが始まるころかと思うけど、幻の名盤解放同盟終わりで離脱、始発を待ってる。
08-12 04:36

朝だというのに蒸し暑いな。
08-12 04:38

始発ののぞみの自由席に駆け込み。このまま山口の奥さんの実家に向かいます。席空いてないなあ。どこかで座れますように。
08-12 05:51

奇跡的に座れた!ごっちん師のE2-E4聞きながら、広島までお休みなさい。
08-12 06:04

6時に東京を出た新幹線が、1時間以上遅れてようやく名古屋に着いた。
08-12 08:45

【2012/08/13 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「あべのぼるLAST LIVE何も考えない」発売記念ライブ(8・18、難波BEARS) | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1391-eeca6e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
