08/11のツイートまとめ
takutee

インビ忘れて取りに戻る(汗
08-11 10:45

名古屋・三河安城間大雨のため不通、で東京駅が満線状態だとかで目前にして新幹線動かず、日比谷シャンテをかれこれ20分くらい眺めてる。
08-11 16:44

そんなことなら品川で下ろせよ。
08-11 16:51

ようやく東京駅に入線。
08-11 16:56

東京駅凄いことになってるな。明日あさ無事帰れるのか。
08-11 17:01

とりあえず新幹線は運転再開のようです。
08-11 17:02

なんとノイズオリエンテッドな(?)FREEDOMMUNEのMYタイムテーブル http://t.co/YSRcBKUG #DOMMUNE #tametebo
08-11 17:15

ネズミーランド通過。幕張メッセって遠いねんなあ。
08-11 17:30

幕張メッセ到着。お洒落なぱーりーぴーぽーばっかりやたらどうしようと心配したけど、これなら大丈夫。
08-11 17:52

ようやく開場なのかな。
08-11 18:10

会場でかい。なんとかJGO に到着。
08-11 18:25

物販でタコ箱買ってミニサイン色紙もらった。いよいよタコ。
08-11 19:06

タコ、ファーストの曲をあんなにちゃんとやると思わなかった。そして、30年前に聞いたあの嫌な感じのアルバムの曲がこんなに深く自分の中に根を下ろしてるとは。あのアルバムに1曲だけ入っていて、何回も繰り返し聞いたガセネタの曲がラストに再度演奏さた。今も「空中のオマエ」だ。
08-11 20:18

きょうかたびられいこさん。
08-11 20:21

フジにも来てた東山食堂のグリーンカレー。 http://t.co/QQSeGDcJ
08-11 20:32

意味があるじゃん。ノイズじゃないじゃん。
08-11 21:00

メルツバウ+レーサー、ヤバかった!
08-11 22:18

不失者何時だっけ?
08-11 22:20

わ、大林監督だ!ああ、よう声かけへんかった…握手くらいしてもらえば良かった…。
08-11 22:36

カレー2杯め、クミンソウルのチキンカレー。
08-11 22:48

デビ夫人犬抱いて登場。見ねえよ。
08-11 22:58

【2012/08/12 03:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | FUJI ROCK FESTIVAL 2012 Day3(7/28、苗場スキーリゾート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1390-57cb2677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |