【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FUJI ROCK FESTIVAL 2012 Day3(7/28、苗場スキーリゾート)
Sandii(Pyramid Garden)
ゴジラ・放射能・ヒカシュー(Orange Court)
Orquesta Libre with おおはた雄一(Orange Court)
井上陽水(Green Stage)
Dumpstaphunk(Field Of Heaven)
The Dirty Dozen Brass Band(Field Of Heaven)
渋さ知らズオーケストラ
(Orange Court)

<工事中>
takutee

昨晩から急に苗プリ内のauが繋がるようになった。アンテナ車出動したのだろうか。会場内はあんまし変わった気がせんけど。 #frf #fujirock
07-29 08:46

しかし今日も天気いいな。3日間晴れ続きって何年ぶりだろ。 #fujirock #frf
07-29 08:52

昨晩のレッドの電気グルーヴは凄い人出だったな。つか、あの人が密集した深夜のダンステント前で、意地でもでかい椅子たてて座りこんでる人ってなんなの?森の中にでもおれって思うんだけど。 #fujirock #frf
07-29 09:13

ボードウォークでヘヴンに近づくとceroのオープニングでじゃがたらのクニナマシェが流れてきていい感じ。でもスルーしてこれからオレンジでヒカシュー。 #fujirock #frf
07-29 12:43

ヒカシュー+井上誠+渋さのスベシャルバンドゴジラ・放射能・ヒカシュー、マリアンヌ東雲を迎えて「帰せ太陽を」!チャランホランタン迎えてモスラさらに地球防衛軍のテーマにゴジラのテーマ、そして、最後は全員でもちろんRadioactivity,。燃えた! #frf #fujirock
07-29 12:52

奥地でも運がよければツィート出きるくらいには改善した>au #frf #fujirock
07-29 12:55

Orchestra Libre feat.おおたか雄一@オレンジ、予想以上に素晴らしかった。スリリングで定型を外れていく音楽が歌の輪郭をさらにくっきり引き立たせる、まさに自由なオーケストラ。 #fujirock #frf
07-29 18:05

Orchestra Libre、ゴロワーズ、リリーマルレーン、I Shall Be Released と演奏されたどの曲も良かったのだけど、Purple Hazeのドラッギーな酩酊感はさすが。さすがってのもなんだがw #frf #fujirock
07-29 18:05

陽水さん@グリーン、東へ西へに始まり傘がないに終わる最強のヒットパレード。夢の中へまでやってくれるとは!なぜか上海とか、帰れない二人とか、最後のニュースとか、有無を言わせない歌唱の説得力にヤられっぱなし。氷の世界は強烈だった。 #frf #fujirock
07-29 18:07

ダーティダスン演奏中のヘヴンで、娘とSHINKILOWのおねえさんに人力イルミネーションを体験させてもらった。渋さ知らズ@オレンジがそろそろ開演。空に時折稲光りがしてちょっとヤバい感じ。 #fujirock #frf
07-29 21:11

渋さ知らズオーケストラ@オレンジ、アンコールにCharaが登場、「あいのうた」! #fujirock #frf
07-29 23:06


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2012/07/30 03:07】 | ライヴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | FUJI ROCK FESTIVAL 2012 Day2(7/28、苗場スキーリゾート)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1378-18894a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
