【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニクの日/芝生の復習
好天。
明日の下見と称して、子供を連れて服部緑地野音に。
裏手で弁当食いながら昨日に引き続きまた「祝春一番」タダ聞き。
夕凪聞くのなんて何年ぶりか。
しかし暑い。暑すぎる。ちょっと暑すぎて、眠れもしないので帰る。
でもあしたはもっと暑そう。


公園内抜けて帰るのだけど、今日はニクの日か!?というくらいそこここで煙が上がっているのでした。

そんな緑地で読んでるのがブローティガン「芝生の復讐」(新潮文庫)なのだけど、これまた訳文ともども素晴しいなあ。
今日読んだのは、妻に逃げられた男がモンタレー湾でビーチ・ボーイズの「カリフォルニア・ガールズ」のかかっているラジオに火を放つ「太平洋のラジオ火災のこと」。
【2008/05/04 00:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<"みんなGIANT"「ジャイアント・クラブ」リリースパーティ(5/3、中津芸術文化村ピエロハーバー) | ホーム | おいらのもじょバリバリ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/130-c4038949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
