フォースを使え
口内炎ができて口が痛い。
おまけに急に朝晩涼しくなったもんだから風邪気味でうっとおしいたらありゃしない。

カフカ「変身,掟の前で 他2編」 (光文社古典新訳文庫)。
いやちょびっとしか読めてないんですけどね。面白いですねえ。
淡々と突拍子もない展開になっていく加減が中原昌也みたい。
って逆か。

「Rolling Stone日本版」11月号(ILM)
毎回巻末に昔の本国版の同誌の表紙ポスターとその人物に関するエッセーがついている。
今回はダースベーダーで、スター・ウォーズおたくの映画監督ケヴィン・スミスが語る我が青春のダースベーダーの思い出が最高におかしかった。

ダース・ベイダーは単に映画のいちキャラクターなんかじゃない。僕にとって、そして大勢の『スター・ウォーズ』ファンに」とっては、自分の人生の重要な場面に何度も立ち会ってくれた「人生の恩人」なんだ。



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/13 09:29】 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<吉祥寺 | ホーム | NEW PICNIC @ 太陽公園 (10/7、姫路太陽公園)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/13-5ae6c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |