おいらのもじょバリバリ
フジロックの出演者第5弾発表。
ネット上では「使いまわし」「売れ線邦楽ロックにセルアウトしている」などと悪評ぷんぷんの今年のフジの面子ですが、うーん、今年は確かにかなり苦労している感じ。
でも、これだけ出てくるとそこそこ楽しみな気にもなってくる。今回追加では鈴木慶一とか山本精一(PARA)も入ってるし。
しかし柳ジョージ&レイニーウッドにはのけぞったよ。

梅田で買い物して帰ってきたら緑地公園では祝春一番やっていた。
春一はあさって4日の前売り買ってるんだけど、我慢できずに自転車で野外音楽堂に。裏手のはらっぱでラス・タカシという人のレゲエと、(たぶん)近藤房之介のブルーズを聞きながらウトウト。近藤房之介のステージは後半金子マリをゲストに迎えての豪華なブルーズセッション。ラスト「ガット・マイ・モジョ・ワーキン」はかなり盛り上がった。
ミチロウさんやボ・ガンボ3はどうだったのかな。

梅田のタワーで「墓場鬼太郎 第一集 (初回限定生産版)」購入。
さっそく晩、特典映像をチェック。水木御大のインタビュー、「「鬼太郎」がお金を稼いでくれてうれしい」というようなお話w
本編はTV放映時にカットされたシーンも復活しているとの売りだけど、何が変わったのかあまりわからず。血液銀行の設定は相変わらずあいまいなまま。
今回のアニメで唯一残念だったのが鬼太郎がタバコを旨そうにふかすシーンがまったくなかったところなんだが、これも絶対無理だろうなあ。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/05/02 21:30】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニクの日/芝生の復習 | ホーム | ノーカントリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/129-66122391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |