ニュース&めも
1/11(水)
【ニュース】
沢尻エリカ、5年ぶりの映画主演決定!蜷川実花監督『ヘルタースケルター』
全盛期のエリカ様ならなかなかなハマり役だとは思う。 しかし蜷川監督かあ、出来上がりがなんとなく予想できてしまい、そそられんなあ。
岡崎京子さんがクールにコメント出されてたので、ちょっと驚いた。

【ニュース】
FRF'12、THE STONE ROSESに続きRADIOHEAD出演決定!早割詳細発表!
おお、すごいやん。でも行ってもどっちもたぶん見ないだろうなあ。聞いたことないし。
いや、他に見たいのがかぶってなかったら見るかも。

【めもめも】
3/18姫路Cafe EASEでふちがみとふなと2マン。(Cafe Ease
ひさしぶりにEASE行きたいなあ。でもちょっと難しい日程。

【めもめも】
2/15わすれろ草のアルバム『みみくりげ』発売。
Sweet Dreams Press: わすれろ草『みみくりげ』のこと(その1)
サイトにアップされた試聴曲「レム王子、旅に出る」が素晴しい。
そして松井一平さんのドローイングも。

1/12(木)
あまりに冷え込むので、ユニクロのごついダウンのジャンパーを出した。

【ニュース】
ヴェルヴェットアンダーグランドがウォーホル財団を提訴。Music News/Rolling Stone
「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ」のアルバムジャケットのバナナの使用をめぐるトラブルだそうで。ふーん。

【めもめも】
ウェス・アンダーソン監督の新作"Moonrise Kingdom"トレイラー。


1/13(金)
13日の金曜日。
【なんだかわからないニュース】
ナタリー - B.B.かまってちゃん結成!Zeppツアー&CDリリース決定

神聖かまってちゃんとB.B.クィーンズがコラボユニット「B.B.かまってちゃん(B.B.クィーンズ+神聖かまってちゃん)」を結成。さらにこの2組が3月より東名阪のZeppでカップリングツアーを開催することが発表された。

ぴーひゃらぴーひゃら、

カレーを食べながら、JAMJAMラジオを聞く。
ハンス・ライヒェルという人の吹くダクソフォンという楽器の、まあ奇天烈な音色。

ダクソフォンってこんな楽器なんだ。音だけの印象とはずいぶん違っていた。
120113石田純一のヨーロピアン風カレー1 120113石田純一のヨーロピアン風カレー2
カレーは「石田純一のヨーロピアン風カレー」
石田純一てwww そしてヨーロピアン、さらに「風」てw 
ところがこれがけっこう旨くて、石田純一侮れん。

1/14(土)
大和西大寺のハードロックの流れるカレー屋マナビアンカレーでチャーシューカレー880円。
120114マナビアンカレー
お、「マイ・ジェネレーション」だ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2012/01/15 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<百万遍さんの手作り市 | ホーム | けいおん正月の続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1184-34792147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |