フェイヴァリット・アルバム2011
これが現実だ 拝借 ときのうた
HoSoNoVa Demolished Thoughts にじみ [初回特典CD付き盤]
PLANET MAGIC (初回限定盤) ジオラマ ラプソディア
6がつのうた Papa’s Ear ちんぷんかんぷんのイエイエ

yumbo/これが現実だ
かえる目/拝借
Tenniscoats/ときのうた
細野晴臣/HoSoNoVa
Thurston Moore/Demolished Thought
二階堂和美/にじみ
N'夙川BOYS/PLANET MAGIC
埋火/ジオラマ
山本精一/ラプソディア
ふちがみとふなと/6がつのうた
Tenniscoats/Papa’s Ear
ちんぷんかんぷん/ちんぷんかんぷんのイエイエ

2011年気に入ってよく聞いたアルバムを12枚選びました。本当は今回は10枚になったんですけど、ジャケットの並びがハンパだったんでやっぱり2枚足しましたw
順番は発売順です。どれが一番なんて決められないですね。
不思議なもんで、聞いたときにいまいちだなと思ったアルバムがだんだんよくなってきたり、逆に購入当初むちゃくちゃ聞いたのにぜんぜん聞かなくなったり。あれが抜けているとかいろいろあるかと思いますが。選んだ自分もそうなので、今の時点のセレクションだと言うことでご了承ください。

あ、ベストシングルはコレです。
ノルニル・少年よ我に帰れ
やくしまるえつこ/ノルニル・少年よ我に帰れ

あけましておめでとうございます。
今年も良い年にしたいですね。
[関連記事]
フェイヴァリット・アルバム2010
謹賀新年/2009ベストアルバム
謹賀新年/2008ベストアルバム
2007ベストアルバム
2006ベストアルバム
2005ベストテン
2004年回顧

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

【2012/01/01 00:35】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画けいおん! | ホーム | 夏よ来い/ゴダールと女たち/紅白>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1168-dada0343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |