【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうきのカレー/ラヴィリンス
10/3(月)
南船場のゆうきのカレーというちっちゃなカレー屋さんで和牛ビーフカレー+温玉800円。
母娘がカウンターで切り盛りする感じのいい店でした。
111003ゆうきのカレー

晩はちょっと寒い感じ。

10/4(火)
朝から歯医者。虫歯にかぶせる金物が出来上がって装着。
おねえさんが仮でつめてくれた詰め物の位置がちと高くてしばらく具合悪かったんで、すっきり快適。
いつものように自転車で緑地まで走るんだけど、ほんとに気持ちがいい気候だな。

会社に着いたらなんだかちょっとややこしい感じ。
前からうすうすちょっとあかんなあと思ってたんだよな。でもスルーしてたんだ。
そうすると案の定そこが来るんだな。

帰宅してNHKで録画していた1973年のマイルス来日ライヴを見るけれど、眠たくなって途中でやめて寝る。

10/5(水)
堀江で朝から作業。
昼休み、足を伸ばして新町のラヴィリンスで、エビキーマカレーのレタスセット1000円。
なんていうかエビの風味のよくまぶされたまぜご飯みたいな感じ。
特製マヨネーズをつけてレタスでくるんでいただきます。
うん、うまい!
111005ラヴィリンスカレー

えー埋火の新しいのが出てるはずなんだけど、なかなか買いにいけない。
アマゾンとかで頼んだらすぐに届くのはわかってるんだけど、本でもCDでも、ほんとにほしいやつは店頭で買いたいんだよな。合理的な理由はどう考えてもあまりないのだけど。

深夜、WOWOWで放映していた「花とアリス」を途中から見る。面白いよなあこの映画。どきどきしちゃう。おじさん目線ですいません。でも作り手のおじさんもどきどきしながら作ってると思うんだな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/10/06 04:02】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グ音楽講座第3回「洋楽を日本語で考える」(9/28、塩屋旧グッゲンハイム邸) | ホーム | SF映画ランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1078-0451f913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
