【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Hey mr. rain, ain't you follow me down?
9/21(水)
台風接近の中、歯医者に。かぶせの外れたところの型を取って、次回かぶせなおすという感じ。
歯石を取ってもらったんだけど、あれ楽しそうだなあ。1台機械もらって自分でできればいいのにと思う。
もちろんマスクした綺麗なおねいさんにガリガリとってもらうところにマゾヒスティックな快感があるのだ、というご意見も理解できないわけではございませんが。

雨の中出勤。iPodさまがシャッフルで「Hey, Mr. Rain」を選曲している。
結局台風はこの時間帯が一番激しかったみたい。

9/22(木)
朝から会議。昼休みがちゃんと取れたので、会社の連中と堀江のインド料理店BinduでBランチセット900円。カレーはひき肉とゆで玉子のカレー、Hot(5段階の4つめ)にしてもらった。
110922Bindu1
ところで店に飾ってる旗はインドじゃなくてネパールだと思うのだけど…。

ポッドキャストで「宇多丸のウィークエンドシャッフル」の「シネマハスラー」を聞く。
毎回あまりに明快なんで、影響されて自分の感想なんて何も言えなくなってしまいそうで、少しでもこれから先に見そうな映画の回は聞かないようにしているのだけど、しまった「熊のプーさん」がそんな映画だとは予想していなかった。
ううん、確かにかなり昔TDLにいったときもプーさんの「ハニーハント」のドラッギーさにはクラクラ来たっけ。
とはいうものの、別に「オリジナルな自分の感想」を表明する必要性なんて一介の映画ファンにはないんだから、話聞いて面白そうだと思ったら見りゃいいんだけの話なんだけどね。問題は結局映画たいして観ていないというほうだろうな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/09/23 04:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都音楽博覧会2011 | ホーム | 読書の秋その3/オクトーバーフェスト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1065-78aaffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
