寺内まつり/快哉割烹
8/20(土)
服部緑地は小雨。
バーベキューの煙、キャッチボールに興じる若者グループ、セミとりの親子、陸上部の中学生たち、野音ではヒップホップのフェス…。
のんきに自転車でぶらぶらしてたら、降りが激しくなってきた。
あわてて帰宅。

雨の中、傘をさして地元の夏祭りにでかける。
橋下府知事閣下のお膝元というお上品な土地柄ですので、残念ながらギャル浴衣を観察することはできなかった。
焼きそばとプルコギとチヂミを食し、ビールを飲む。
犬
くじびきで特賞当てやがった。
雨が激しくなってきたので早々に退散。

8/21(日)
朝から出勤。
仕事終わって、ベアーズに出かけることにする。
18時半に大和西大寺出て、ベアーズに着いたら19時20分。でもベアーズ時間だからぜんぜんダイジョウブw
夕凪とゑでぃまぁこんというちょっと珍しい組み合わせ。ゑでぃまぁこんは1時間を越える長いセットで堪能した。

涼しくて気持ちがいいので、かいさいかっぽーとくちずさみながら、緑地を歩いて帰った。
なんか虫の声がもう秋のようだ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2011/08/22 03:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エンドレス・サマー | ホーム | カレー/World Happiness視聴/カレー/Rainbow Hill到着/三題話/Freedommune中止/カレー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1033-0dc56219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |