【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
07/23のツイートまとめ
takutee

ようやくラベンダーを剪定した。 http://twitpic.com/5uer38
07-23 15:47

スマハマ。おお海だ海だ。もうすぐ塩屋につきます。
07-23 19:07

コングリというキューバの炊き込みごはんだそうです。 http://twitpic.com/5uhfe3
07-23 19:20

すばらしい! RT @suizou: さすが大阪のクソガキw…橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って
07-23 22:49

グ邸から帰り。ひさしぶりのゑでぃまぁこん(6人になってた)も良かったけど、初めて見たEttがツボにはまった。POPOも含めて3組のメンバーが入り乱れるスペシャルなライブ、最後、準備してなかったので、「恐る恐る」全員で演奏したアンコール「新しい場所」が良かったなあ。
07-23 23:11

海江田万里ってシャミンじゃなかったのか?最初からこんなゴリゴリの原発推進派だったの?仙石とかもそうだけど。
07-23 23:53

【2011/07/24 03:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | SUPER8/スーパーエイト>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1003-be81f1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
