07/21のツイートまとめ
takutee

あれだけの大ビジネスだし、大人の事情がまったく介在しないと考えるほどウブじゃないけど、それをやったら終わりやろー。そんな影響力のあるスポンサーって?
07-21 00:02

そしてスマッシュの人は、反原発を標榜する連中に、正直に「反原発をスポンサーがいやがりまして」なんて断り入れたわけ?馬鹿じゃん。
07-21 00:04

まあ、基本スマッシュよりのバイアスかかってるのは確かです。
07-21 00:07

SDIじゃなくてSKI。中川五郎さんもパンタ(頭脳警察)も出てるし、呼ばれててもおかしくはないと思う。もし出てたら、見に行ってたなw しかしながら日高社長は嫌いそうな気がする。もしかしたら、いったん現場の担当がブッキングしたけど社長決裁か通らなかったとかいう話では?
07-21 00:35

今日も朝から会議、朝寝できないとツラいなあ。
07-21 09:00

え、とうようさん。
07-21 18:42

子供のころRO教徒だったんで中村とうようとNMMは「仮想敵」で、まともにその文章すら読んでなかった。でも年を取ってふと気がつくとマガジン読むようになっていて、とうようずトークを「相変わらずズレてんな」とか呟きながら毎回読んでたりしていた。ロキノンなんか立ち読みすらしないのに。
07-21 23:48

ちょうど去年の今頃、今野雄二が亡くなったときとおんなじだ。表現する人は、自殺なんてしないでほしい。読者のエゴだけどさ、気楽に突っ込み入れられなくなるじゃねえか。
07-21 23:55

渋谷陽一は殺しても死にそうにないな。
07-21 23:56

【2011/07/22 03:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://outofmind.blog47.fc2.com/tb.php/1000-eef6c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |